メイン攻撃・連打

メインの練習法まとめ「ボトルガイザーフォイル」

ボトルガイザーフォイルのメイン攻撃の練習法をまとめました。

ボトルは連打が必要でありながら、弾ブレが無いため照準を正確に行う必要があり、
キャラクターコントロールが難しい武器です。

その為、ボトルの強さを引き出すには、ボトル独特のメイン練習をキャラコンを交えながら行うとよいでしょう。
以上を踏まえて練習法をまとめました。

自分で実際にボトルを使いながら効果性を重要度に表しているので参考にしてみてください。

 

イカピョン撃ち 重要度☆☆☆☆☆

試し打ち場で動かず1カ所でひたすら連打 重要度☆☆☆☆

慣れたらコレはやらなくてもいいですが、使い始めの時期は連打自体に慣れるために行うといいでしょう

 

ピョンピョン撃ち 重要度☆☆☆☆

関連記事

  1. ボトルトッププレイヤーの動きの練習方法・ちょこぺろ、ろー等参考動…
  2. 【スプラ3】ボトルガイザーの連打方法について・コツやメインの練習…
  3. 【連打武器】冬で手が寒く指が動きにくくなる事への対処法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ボトルガイザーのギアは何を積めばいい? 【ろー】ガチエリア・ボトルガイザーフォイルのステージ別のプレイ動画集 【ちょこぺろ】ガチホコ・ボトルガイザーフォイルのステージ別のプレイ動画集 【スプラ3】ボトルガイザーの連打方法について・コツやメインの練習方法など ボトルトッププレイヤーの動きの練習方法・ちょこぺろ、ろー等参考動画と具体的練習法掲載
PAGE TOP